2ntブログ

美熟女 つかもと友希

美熟女 つかもと友希 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

zy6.jpg

つかもと友希はゴージャスで色っぽくて、それでいて熟女の域に押し込めるだけではもったいないほどの少女のような可愛らしさも持ち合わせた女優。

彼女のお薦めの動画の紹介です。
抜けること間違いなし!!
zy1hh.jpg

日本人離れした、綺麗な顔立ちと抜群のプロポーション、まるでファッション雑誌から飛び出てきそうな極上の女、つかもと友希チャンが指名度ナンバーワン?… 手抜きソープ譲を演じる。その手抜きにナ、何とチョコボール社長がソープサービスを体験徹底指導!

これは逆ソープ動画みたいな感じになってます。
この方が彼女にはお似合いかな?
zy3.jpg

この身体つきと彼女の顔の表情を見てるだけで
おチンチンがおっ立ちますよ!

そして おマンコへおチンチン入れの腰振り
zy4hh.jpg

紹介してる動画は 高画質無修正動画ですから
食い込みバッチリ観れますよ!

おマンコの形も 腰つきも オッパイも最高の女ですよ
zy5hh.jpg

ベットに移ってからの 尺八からハメも見応え十分

これぞ癒しのプロです。
一味違います。

↓このソープ嬢演じるつかもと友希の作品をダウンロードしてください。
zy7.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitojyuku.blog.2nt.com/tb.php/32-a22befc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大学を卒業して一流企業に就職した ゆき(仮名)そして33歳で飲み屋で知り合った土木作業員の25歳の男と結婚ゆきはキャリアウーマン 相手の男は中卒で土木作業員吊り合わない関係のようだが ゆきは野性的な男がタイプそして若い男が好きだった お姉さまがしたいので
2007/09/02(日) 09:33:23 | 裏の奥様劇場
そそる動画です。こんな目で見られたら・・・色っぽい女ですな!!では無修正動画をどうぞ。その2↓必見です。
2007/09/02(日) 10:38:46 | 町中のエッチな銭湯
こんなイイサービスだと高級店ですね!1回6万コースだな 若い女の子だと・・・・動画を観てください。エッチが好きじゃないと出来ない仕事ですよ!俺が行く店は安い店ばかりだよ昼間は人妻がやってるよこの動画のようなスペシャルなサービスはないが...
2007/09/03(月) 20:50:48 | 裏の奥様劇場
★たった4度のヘルスで無制限の快楽ゲット! そのヘルスの魔法は、ありえないほど強烈です。たった4回の来店で・・・・何人ものヘルス嬢を次々とセフレに変えていきました。『お店の外で、お気に入りのあの子と会う』『お金を払わずに【本番】をする!』という目標が現
2007/12/11(火) 21:19:32 | ヘルス嬢をセフレに!?
エロスの館へようこそ。OL、熟女、人妻・・・すごくHな女の子がいっぱいなんですよ。どんな女?それは見てのお楽しみ!
2010/09/26(日) 08:19:45 | エロスの館
↓新着サイト