2ntブログ

借金返済の為に人妻ハッスル

借金返済の為に人妻ハッスル に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

48ttc.jpg

借金返済のためのAV出演。
熟練のねっちょりフェラのあとは騎乗位で男を攻め立て中出し。
時間が余ったようなので、最後はチンポ2本をおまけでいかせます
108ttc.jpg

まぁー色々と訳ありの様な奥様ですが・・・

たっぷり魅せてくれてます。
sya1.jpg

他人の奥さんに 容赦なく・・・・
sya2.jpg

エッチな事を・・・・・・
sya3.jpg

我々は それをコレクションして楽しむ訳だが・・・・

覚悟が決まった奥様は凄いね!!
sya4.jpg

さぁ~頑張って出演して 中出しまでさせた
奥様のおマンコをダウンロードしてあげてください。

売れないと奥様 次の作品のモデルにされません!!

↓クリック 貴方の男気でダウンロード開始
48ttcbb.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitojyuku.blog.2nt.com/tb.php/31-7d2cd833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「奥さん、内は慈善事業をやってるんじゃないんですよ! 払えなかったら 体で稼いで貰わないとね」ドスの利いた声で喋る男は金貸しの男「あのう・・・体で稼ぐって?」怯えながら話を聞いてる人妻 さえこ(仮名)「子供じゃないんだから こうするんだよ奥さん...
2007/08/30(木) 08:39:33 | 裏の奥様劇場
↓新着サイト