2ntブログ

2008年04月

2008年04月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kimura01vv.jpg

旦那とはもう空気のような関係です…寂しそうな顔を浮べながら人妻は語った。なにやら不思議な雰囲気を醸し出す人妻と噛み合わない会話…しかし性行為が始まると人妻は信じられない量の愛液を分泌し男に迫る…濃厚かつ激しいセックスに人妻の肉壷は破損。血混じりの精液がゆっくりと膣内から垂れ落ちた…
kimura02vv.jpg

とても47歳とは思えない体です。
乱れる人妻 浮気SEXを楽しんで見てください。

↓クリック 明細ダウンロードページへ
kimura03vv.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

okazaki01.jpg

色白な若妻の美穂さん。旦那さんとは週1~2エッチをしていのですが、それでも物足りずオナニーや他の人とのセックスを…激しく動かしまくる腰使いにハメ師も圧倒!
okazaki02.jpg

人妻のエッチぶりを是非どうぞ!!
腰振り最高 奥様です。

↓クリック 明細ダウンロードページへ
okazaki03.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

mirai003pzz.jpg

今回の人妻さんは見るからにエッチそうなみらいさん!ダウンジャケット姿で登場した彼女は旦那がパチンコ狂で借金があるのと、自分がエッチが好きということで出演を決意したそうです。ホテルに着いて、さっそくワンピースを脱がしてみるとブラから溢れんばかりの乳房が・・これはデカい!それもそのはずEカップ!
mirai007pzz.jpg

さっさとしゃぶりつきたいところですがそこは我慢して触るだけで我慢します。オマンコの方はすでに湿ってきてますよ~。ここでお風呂タイム!みらいさんのグラマラスなボディがたまりません。お風呂から上がったらオマンコの無駄毛を剃刀で処理してエッチ開始です。
mirai011pzz.jpg

突かれる度に揺れる巨乳がたまりません。オッパイもオマンコも存分に味わって首元にフィニッシュです。オマケで素股もありますよ~。

↓クリック明細ダウンロードページへ
mirai100p.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

↓新着サイト