2ntブログ

若奥さんの裏バイト

若奥さんの裏バイト に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

19xz.jpg

真実を伝えねばなるまい!!

世は人妻ブーム・・・・
ネット専用番組も人妻コンテンツが大人気だ!
↓筆頭の大人気(若奥様をターゲット)


ちょっと壮絶な↓人妻&熟女番組(マニア専門)
四十路・五十\路の熟女が大暴れ

そして風俗も人妻が大人気だ!
若い娘のデリヘルに負けない人気だ!

近くに熟女倶楽部と言う風俗店が出来たが
おばちゃんのくせに テクがないから 3ヶ月で閉店・・・・

俺も行ってみたが 駄目だなと感じた
そこでお酒などを飲んで それから気に入れば別部屋で本番だったが
ハイ!好きにして・・ってな感じだったから
面白くない!!

そんな熟女ばかりでは無かったが 
それが多いから(他の男の客の話も聞いた)

2回目のおちゃんは良かったけどね!
もう 次に店の前に行くと閉店・・・・

2回目に行った時の熟女は そうだな45歳くらいだった。
子供を産んでない体だったから おマンコは良かった。
「生でする?」と聞かれて そのまま生ハメプレイでした。

現代は若奥様がデリで活躍
知らぬは旦那だけなんです。

少しの時間で稼げますから 普通のパートはもう出来ません!
本番はしなくて良いと言うのが気軽に始められる理由でもある

が!しかし これも着くお客によって変わる
遊び慣れた 男に してやられるのだ
「奥さん おまんこ 良い濡れ具合になってるね」
全裸サービスですから 触り放題

おまんこ指入れてコネられてると やはり濡れますよ

「本番行こう 本番!」
「えっ!それは禁止ですから」
男に訳の解らない事を言われながら 入れられるのです。

「あーひぃ~~駄目・・・あぁぁぁぁぁぁぁ」
24xz.jpg

全裸になってるんですから 入れられるのは早い

まぁ~こう言う経験をして 人妻さんも商売女になっていくんです。
男も本番した後は +でお金を払いますから

でも始めての経験だと 人妻さんも恐がりながら犯されるのです。
xz.jpg

中には「あのう本番は禁止ですから 出来ません」と言いながらも
自分の体の腰に手を当てられると

そのままお尻を突き上げて 四つんばいになる女も居るから不思議
断っても やられるから 入れさせてる気弱な奥さんも
でもお金の為なんですね 続けてるんですよ

そうかと思えだ 最初から「本番は+1よ」と言う人妻

気弱な男は「本番は出来ませ」と言われれば しませんがね!
普通はこうしてください。ルールを守った遊びでね!!

女の方が「本番は+」でと言ったなら したければすればいいしね

俺が呼んだ奥さんは「駄目ですよ」と言ってたが
おまんこにチンチン擦りつけてると 入れやすいように足を広げるから
ズルズルと・・・・

そして中出しだ!
38xz.jpg


現代の本物 奥様達の中出し動画で妄想してください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitojyuku.blog.2nt.com/tb.php/10-c651b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりの記事を書く色々とネットアダルト業界も叩かれて相次ぐ閉鎖・・・・確かにロリは問題があるしかし 成人した男女の性器は問題ないだろう!!俺はそう感じてる。ネット専用のモデルも皆に見て貰って 自分のおまんこで満足して欲しいからそしてコレクシ...
2007/06/14(木) 06:50:41 | 猛烈無修正教室
えろ妻です。今でも旦那公認で秘密のアルバイトしてます。私の友達も沢山してます。もう人妻に成った友達もしてますよ!(私もだけど)生活レベルを落とせないから ブランド物好きなのやってる女は皆そうなんですよ彼氏が居ようが旦那居ようが そんなことは言...
2007/06/15(金) 05:23:07 | エッチが好き
↓新着サイト